トマトと玉ねぎのスープ。 レシピあり

トマトと玉ねぎのスープ。
  1. おいしそう!

本日は2本立てです。 先日、友人にとても美味しい豆菓子を貰いました。 今まで、 豆に興味すら湧かなかったのですが その豆菓子を食べて開眼しました。 私はまるで鳩のように豆を喰らい、 もしも豆鉄砲があったなら、 私は一粒残さず豆を胃袋にゴールインさせてみせたでしょう。 その豆菓子をまた食べたいです。 その豆菓子に想いを馳せながら 本日のレシピ第二弾はこちら トマトと玉ねぎのスープ。 何てことないス......

shinke☆さん

shinke☆さん

*食いしん坊による食いしん坊の為のズッコケ脱線レシピ*【HARApeco-GOHAN】です。 夫と二人暮らし・働く主婦。 私の日常に繰り広げられるズッコケっぷりを織り交ぜて ご紹介しています。得意技は妄想。必殺技は思い込み。 パクチー女子…、ではありません。