リッチな美味しさ♡蟹クリームうどん。 レシピあり

リッチな美味しさ♡蟹クリームうどん。
  1. おいしそう!

オリンピックも約4年後となり、 ここ何年かは東京だけでなく 日本各地に外国人観光客・または移住者が増えたなぁと まざまざと感じます。 どこにいっても外国の方が それはそれは楽しそうに意気揚々と 街中を闊歩していらっしゃいます。 店員さんで見かける事も多くなり、 本当に日本語だけでは 過ごせなくなってきました。 私の職場は英国圏の外国人の方も多くいらっしゃるので大ピンチです 兎にも角にも じゃすと......

shinke☆さん

shinke☆さん

*食いしん坊による食いしん坊の為のズッコケ脱線レシピ*【HARApeco-GOHAN】です。 夫と二人暮らし・働く主婦。 私の日常に繰り広げられるズッコケっぷりを織り交ぜて ご紹介しています。得意技は妄想。必殺技は思い込み。 パクチー女子…、ではありません。