ワンボウル・水なし マクロビスイーツ☆ノンバター・ノンオイル・ノンエッグ にんじんココナッツお豆腐ケーキ レシピあり

ワンボウル・水なし マクロビスイーツ☆ノンバター・ノンオイル・ノンエッグ にんじんココナッツお豆腐ケーキ
  1. 9
    おいしそう!

スイーツ続きですが・・・うちの娘が通っている保育園は未満児専門。今度年少さんになるので、今行ってる保育園は卒園。お世話になった先生方に、感謝の気持ちを込めてこんな簡単なもんですが・・・・先生全員に送らせていただきました。なんと焼いた数、18本♪実は15年くらい使ってるオーブンの調子がイマイチで最高の出来!って言えないくて、ごめんなさいだったけど、喜んでいただけました。0歳児クラスからお世話になっ......

つづみさん

つづみさん

旬の新鮮お野菜たっぷりヘルシー料理 食を通じて美味しい楽しい大好きの輪広げましょっ 幸せいっぱいお届けで〜す!