蒸すまで10分!HMとお豆腐でもちもち蒸しパン♪ レシピあり

蒸すまで10分!HMとお豆腐でもちもち蒸しパン♪
  1. 2
    おいしそう!

昨日は水曜日~ ってことで、旦那さんがごはんを作ってくれる日だったので、私はごはん作りひとやすみ なので、最近作ってめっちゃ簡単なのに もっちもちにできた蒸しパンのことを~ こちら、ホットケーキミックスと絹ごし豆腐を1:1の割合で混ぜて、甘み付けにメープルシロップ、具としてレーズンとりんご を入れただけ 蒸しパンって手作りだと、時間が経ったらパサッとしちゃったり、表面が固くなってしまっ......

にゃお☆すけさん

にゃお☆すけさん

大阪在住の食いしん坊な野菜ソムリエです。2015年4月次男を出産し、夫と2歳、0歳の息子との4人暮らしになりました。 育児に追われてても簡単にできるお料理を作ってマイペースにアップしています。 どうぞよろしくお願いします☆