3色パプリカと霜降りひらたけのきんぴらと爆睡中の悲劇 レシピあり

3色パプリカと霜降りひらたけのきんぴらと爆睡中の悲劇
  1. おいしそう!

昨日はすっごい睡魔に襲われてしまって、夕方がっつり寝ちゃった… 心地よく寝てたその間に悲劇が起こってたんだけど、それはまた追々。 ってことで、晩ごはんはぱぱっと手軽に出来るメニュー チキンのミルクトマトスープに3色パプリカと霜降りひらたけのきんぴら 日曜日の買い出しでGacktのCMのインパクトすごくて気になってた霜降りひらたけ を発見して連れて帰って来てたので、なに作ろっかな~?と思......

にゃお☆すけさん

にゃお☆すけさん

大阪在住の食いしん坊な野菜ソムリエです。2015年4月次男を出産し、夫と2歳、0歳の息子との4人暮らしになりました。 育児に追われてても簡単にできるお料理を作ってマイペースにアップしています。 どうぞよろしくお願いします☆