簡単♪地味だけどめちゃウマ♡新じゃがとしらすのガレット レシピあり

簡単♪地味だけどめちゃウマ♡新じゃがとしらすのガレット
  1. おいしそう!

昨日の晩ごはんは~。 今日朝から健診なのでカロリーオフメニューで この前作った炊飯器ピラフにみじん切りにしたしらたきを入れてバターをオリーブオイルに変えたヘルシーピラフにポトフと、カルシウムたっぷりの新じゃがとしらすのガレット このガレットが、見た目は地味なんだけどめっちゃ美味しくて そして作り方もカンタン まずは、新じゃがの皮をむいてから、ピーラーでスライスした上で千切りにしたら、し......

にゃお☆すけさん

にゃお☆すけさん

大阪在住の食いしん坊な野菜ソムリエです。2015年4月次男を出産し、夫と2歳、0歳の息子との4人暮らしになりました。 育児に追われてても簡単にできるお料理を作ってマイペースにアップしています。 どうぞよろしくお願いします☆