ノンエッグでサクふわっ♪簡単ひとくちドーナッツ☆ レシピあり

ノンエッグでサクふわっ♪簡単ひとくちドーナッツ☆
  1. 1
    おいしそう!

今日のおやつはひとくちサイズのドーナッツ~♪ 無性に揚げたドーナッツが作りたくなっちゃって。 ちょうど冷蔵庫にプレーンヨーグルトがあったので、卵使わずに作ってみたらどうなるかな~?とやってみたら、これが( ´艸`) 外側はサクッ、カリッ☆中はふんわりなドーナッツができちゃった♪ ボクちん用はそのままで、大人用は粉砂糖やシナモンなんかもふりかけて。 味見が止まんなくてヤバかった~(´......

にゃお☆すけさん

にゃお☆すけさん

大阪在住の食いしん坊な野菜ソムリエです。2015年4月次男を出産し、夫と2歳、0歳の息子との4人暮らしになりました。 育児に追われてても簡単にできるお料理を作ってマイペースにアップしています。 どうぞよろしくお願いします☆