新じゃがでほんのり甘ぁ~いサクサクコロッケ レシピあり

新じゃがでほんのり甘ぁ~いサクサクコロッケ
  1. 4
    おいしそう!

自宅に戻ってきてからこっち、毎日が戦いになりつつ どうやら、おチビさんの背中には例のスイッチがついてる模様 寝たかな~?と思ってベッドに置いたら ギャー っと泣き出しちゃう その上、ボクちんももちろんかまって欲しいお年頃だから、おチビさんが寝たーと思ったら今度はボクちんが遊ぼ~って指をひっぱってきて。 かわいいんだけど、あんまり落ち着いてお料理できにゃい そんな中、昨日は久々に計量......

にゃお☆すけさん

にゃお☆すけさん

大阪在住の食いしん坊な野菜ソムリエです。2015年4月次男を出産し、夫と2歳、0歳の息子との4人暮らしになりました。 育児に追われてても簡単にできるお料理を作ってマイペースにアップしています。 どうぞよろしくお願いします☆