赤ピーマン克服☆コーンチーズはんぺん焼き♪おつまみにも♡ レシピあり

赤ピーマン克服☆コーンチーズはんぺん焼き♪おつまみにも♡
  1. 4
    おいしそう!

昨日の晩ごはんは、旦那さんが作ってくれる日だったので、私はボクちんのごはんだけ たけど、ちょっと多めに作って、旦那さんのおつまみにもなるメニューにしてみました 一昨日買った赤ピーマンがまだまだあったので、ボクちんが食べやすいようにはんぺんにコーン、チーズと一緒に混ぜ込んで 赤ピーマン克服☆コーンチーズはんぺん焼き レシピは~ ☆材料(二人分 500円玉大14個くらい)☆ はんぺん ......

にゃお☆すけさん

にゃお☆すけさん

大阪在住の食いしん坊な野菜ソムリエです。2015年4月次男を出産し、夫と2歳、0歳の息子との4人暮らしになりました。 育児に追われてても簡単にできるお料理を作ってマイペースにアップしています。 どうぞよろしくお願いします☆