アボトマチーズのスティックオープンサンド☆ レシピあり

アボトマチーズのスティックオープンサンド☆
  1. 4
    おいしそう!

今日は久々にボクちんが目覚める前におチビさんが起きて授乳タイム その後もボクちんはスヤスヤで、まだまだ起きる気配がなかったから、この前から気になってたスティックオープンサンドで朝食を スティックオープンサンド、オシャレなのに不器用な私でも簡単に作れそう と思って なんてったって、スティック状にしたパンに具をのせるだけだから ってことで、まずは定番っぽいけど、ひと手間でめちゃウマのアボカド......

にゃお☆すけさん

にゃお☆すけさん

大阪在住の食いしん坊な野菜ソムリエです。2015年4月次男を出産し、夫と2歳、0歳の息子との4人暮らしになりました。 育児に追われてても簡単にできるお料理を作ってマイペースにアップしています。 どうぞよろしくお願いします☆