ありものでちゃちゃっとトマトとナスとベーコンのペンネ☆ レシピあり

ありものでちゃちゃっとトマトとナスとベーコンのペンネ☆
  1. おいしそう!

昨日はお買い物に行こうとしたら雨がパラパラ~I 何回か外に出てチャンスを伺うも、ビミョーに雨が降ってて、二人連れては出かけにくい と思ってたら、二人揃ってスヤスヤお昼寝はじめちゃって。 こりゃ~、今日はもうお買いもの行くの無理だなって判断して、家にあったもので簡単に晩ごはんを作ることに~。 メインはトマトとナスとベーコンのペンネ ホントはトマトパスタが食べたかったんだけど、ボクちんがスパゲッティ......

にゃお☆すけさん

にゃお☆すけさん

大阪在住の食いしん坊な野菜ソムリエです。2015年4月次男を出産し、夫と2歳、0歳の息子との4人暮らしになりました。 育児に追われてても簡単にできるお料理を作ってマイペースにアップしています。 どうぞよろしくお願いします☆