材料3つでお弁当にも★子供もやみつき♪カボチャのチーズフライ レシピあり

材料3つでお弁当にも★子供もやみつき♪カボチャのチーズフライ
  1. 1
    おいしそう!

最近ボクちんがかぼちゃの煮物を食べてくれない ケーキにしたら食べるし、味は好きっぽいから食感の問題かな?と思って、昨日は素揚げにチーズの風味をプラス✨ そしたら、ものすっごいモリモリ、私の分まで食べてくれた~ 揚げたてはサクサク。冷めてもかぼちゃの甘みがしっかりしてて美味しい 少ない油で揚げられるから、から揚げのすみっこでちょちょっと揚げて、お弁当のおかずにも❤    材料 ◯3人分 ・かぼちゃ......

にゃお☆すけさん

にゃお☆すけさん

大阪在住の食いしん坊な野菜ソムリエです。2015年4月次男を出産し、夫と2歳、0歳の息子との4人暮らしになりました。 育児に追われてても簡単にできるお料理を作ってマイペースにアップしています。 どうぞよろしくお願いします☆