茅乃舎のだし再利用でシャキシャキ蓮根ボール☆甘酢あん レシピあり

茅乃舎のだし再利用でシャキシャキ蓮根ボール☆甘酢あん
  1. おいしそう!

この前からペコリの下書きが消えたり突然終了しちゃったりで、書き留めといたレシピが消えちゃった ついつい、保存前にバックボタン押しちゃう癖直さないとな~ そんなこんなで、久々のアップは、ボクちんが私の分までモリモリ食べてくれた蓮根ボール❤ これは我ながら美味しくできた~ 隠し味はもちろん、茅乃舎のあごだしの『だしがら』 ボクちんが切り干し大根の煮物好きだからしょっちゅう作ってて、その時必ず出るだし......

にゃお☆すけさん

にゃお☆すけさん

大阪在住の食いしん坊な野菜ソムリエです。2015年4月次男を出産し、夫と2歳、0歳の息子との4人暮らしになりました。 育児に追われてても簡単にできるお料理を作ってマイペースにアップしています。 どうぞよろしくお願いします☆