レタスとキュウリとワカメの塩ダレサラダ★ レシピあり

レタスとキュウリとワカメの塩ダレサラダ★
  1. おいしそう!

昨日の晩ごはんは、弱り気味の旦那さんの大好物 ハヤシライス~ で、その付け合わせに作ったサラダが美味しくて~ 撮影用にかさ高く盛ったお皿の方を引き寄せられ、彩りに添えたトマトはソッコーボクちんのお口に入り、なんとも味気のない雰囲気になっちゃいましたが ドレッシングがめっちゃシンプルなのに美味しかった~ ★材料(3人分)★ きゅうり 1本 レタス 3枚 乾燥ワカメ 適宜 すりごま 適宜 ●塩 小さ......

にゃお☆すけさん

にゃお☆すけさん

大阪在住の食いしん坊な野菜ソムリエです。2015年4月次男を出産し、夫と2歳、0歳の息子との4人暮らしになりました。 育児に追われてても簡単にできるお料理を作ってマイペースにアップしています。 どうぞよろしくお願いします☆