ごはんがススム!鶏肉と大根の甘味噌バター焼きと歯科検診 レシピあり

ごはんがススム!鶏肉と大根の甘味噌バター焼きと歯科検診
  1. おいしそう!

昨日の晩ごはんは~ 鶏肉と大根の甘味噌バター焼き 一昨日行ったエキスポシティで旦那さんが食べてた鶏バター丼にインスパイアされて そいえば、味噌バターラーメンって冬に食べたら美味しいし、鶏肉焼くのと合わせてもいいんちゃうかな?って。 やってみたら大正解~ めっちゃごはんがススム味 旦那さんからも、うまい!のひとこといただきました~ 作り方は ~材料(二人分)~ 鶏もも肉 1枚 ......

にゃお☆すけさん

にゃお☆すけさん

大阪在住の食いしん坊な野菜ソムリエです。2015年4月次男を出産し、夫と2歳、0歳の息子との4人暮らしになりました。 育児に追われてても簡単にできるお料理を作ってマイペースにアップしています。 どうぞよろしくお願いします☆