カップスープの素で速攻!中華風コーンスープ☆ レシピあり

カップスープの素で速攻!中華風コーンスープ☆
  1. 1
    おいしそう!

このスープ、私が一人暮らししてた頃によく朝ごはんに作ってたスープ✨ カップスープの素を使ってるからめっちゃ簡単にできるのに、友達に出しても美味しいって言ってもらえてた一品。 そりゃ、つぶたっぷりコーンスープがベースやから、美味しいに決まってるか 久々に思い出して作ってみたら、ボクちんも気に入ったみたいで、私の分も飲んでた⤴ 寒い朝はやっぱ、あったかコーンスープがイチバン☺ お豆腐入れることで、......

にゃお☆すけさん

にゃお☆すけさん

大阪在住の食いしん坊な野菜ソムリエです。2015年4月次男を出産し、夫と2歳、0歳の息子との4人暮らしになりました。 育児に追われてても簡単にできるお料理を作ってマイペースにアップしています。 どうぞよろしくお願いします☆