超~簡単♪材料二つで再現サイゼリヤの青豆サラダ レシピあり

超~簡単♪材料二つで再現サイゼリヤの青豆サラダ
  1. 1
    おいしそう!

この前、家族でサイゼリヤ行った時に、ボクちんが青豆のサラダを気に入ったみたいで 黙々と、しかも手掴みじゃなく、スプーンですくって食べ続け、一人で完食 こんな美味しそうに一生懸命食べてくれるなら、スプーン使う練習にもなりそうやし、おうちでも作ってあげようと、再現にチャレンジしてみました 1回目は、同じ作るなら新鮮な素材でと、出回り始めたうすいえんどうを使ってやってみたけど、思い通りの味と食感にはな......

にゃお☆すけさん

にゃお☆すけさん

大阪在住の食いしん坊な野菜ソムリエです。2015年4月次男を出産し、夫と2歳、0歳の息子との4人暮らしになりました。 育児に追われてても簡単にできるお料理を作ってマイペースにアップしています。 どうぞよろしくお願いします☆