ブロッコリーと卵のサラダに地鎮祭☆ レシピあり

ブロッコリーと卵のサラダに地鎮祭☆
  1. 1
    おいしそう!

ちょっと前までは、こどもちゃれんじぷちの12月号のおかげで、茹でブロッコリーもモリモリ食べてたボクちん が、12月号の教材DVDが好きすぎて、自分で出し入れして観るようになった結果、DVDがキズだらけ… うまく再生されなくなっちゃったので見る頻度が下がったら、ブロッコリーもあんま食べてくれなくなって そんなボクちんに、ブロッコリーなんとか食べてもらおうと、しっかり味のサラダに挑戦 ブロッコリーと......

にゃお☆すけさん

にゃお☆すけさん

大阪在住の食いしん坊な野菜ソムリエです。2015年4月次男を出産し、夫と2歳、0歳の息子との4人暮らしになりました。 育児に追われてても簡単にできるお料理を作ってマイペースにアップしています。 どうぞよろしくお願いします☆