自家製ホットケーキミックスで離乳食後期からOKなホットケーキ☆ レシピあり

自家製ホットケーキミックスで離乳食後期からOKなホットケーキ☆
  1. 3
    おいしそう!

昨日は雨~☔ だったので、お買い物行けず…。 晩ごはんは冷蔵庫の中のものでなんとかできるからいっかーと思ってたら、夜中になって今朝のおチビさん用のパンがないことに気付き… 朝から自家配合のホットケーキミックス作って、離乳食後期でも食べられる、甘さ控えめのホットケーキを焼きました 離乳食の手掴み食べ、ホットケーキは食べさせやすいし、食べてくれるし便利なんやけど、甘いからホットケーキミックス使うのは......

にゃお☆すけさん

にゃお☆すけさん

大阪在住の食いしん坊な野菜ソムリエです。2015年4月次男を出産し、夫と2歳、0歳の息子との4人暮らしになりました。 育児に追われてても簡単にできるお料理を作ってマイペースにアップしています。 どうぞよろしくお願いします☆