1才からOK☆甘さ控えめバナナチーズマフィン レシピあり

1才からOK☆甘さ控えめバナナチーズマフィン
  1. 1
    おいしそう!

昨日は義妹ちゃんと姪っ子ちゃんが遊びに来てくれて~ さらに、棚を見たら熟れまくりバナナが2本あったので、思いつきでバナナチーズマフィンを作ってみました≧(´▽`)≦ 1才4ヶ月の食いしん坊次男くんも食べられるようにかなーり甘さ控えめで。 生クリームトッピングで甘さを調整したら、みんな美味しいって ボクちんも朝から、一晩冷蔵庫で冷したのを食べて 『ぱーんー、おいしぃ』 って パンちゃうでー、マフィ......

にゃお☆すけさん

にゃお☆すけさん

大阪在住の食いしん坊な野菜ソムリエです。2015年4月次男を出産し、夫と2歳、0歳の息子との4人暮らしになりました。 育児に追われてても簡単にできるお料理を作ってマイペースにアップしています。 どうぞよろしくお願いします☆