ケーキのようなホットケーキミックスで焼きマシュマロチョコ レシピあり

ケーキのようなホットケーキミックスで焼きマシュマロチョコ
  1. 16
    おいしそう!

おはようございます♪( ´▽`) ご褒美ホットケーキの料理レシピ 今日はモニタリングで頂きました ありがたぁい SHOWA 『ケーキのような ホットケーキミックス』 を使ってこれ! 焼きマシュマロチョコ 先日、一度に焼いてしまったホットケーキを 1人で食べきれ無かった 寂しいやつ(/ _ ; ) 一個ずつラップに包みフリーザーバッグに入れ 冷凍保存!しておきました。 こうしておくとねぇ 無性に甘......

こっぷんかぁちゃんさん

こっぷんかぁちゃんさん

外食よりも うちご飯が好きな家族。美味しいね〜(*^^*)と 上手く転がされてるような? 調理をするのも食べるのも大好き。 得意とするのは目分量! Toi Toi Toiカフェ部