手間をかけたのに失敗なんて悲しすぎる!からスコップクリームコロッケ レシピあり

手間をかけたのに失敗なんて悲しすぎる!からスコップクリームコロッケ
  1. 31
    おいしそう!

おはようございます♪( ´▽`) クリームコロッケって トロっとしてて美味しい~ でもねぇ揚げてる時に 中身が出て来て( ;  ; ) わちゃわちゃ…もうショック!なんて事に… それなら 話題の スコップコロッケ にしちゃって しかも、 カニカマ でカニクリームコロッケ! スコップコロッケ               カニ かま クリーム 材料  3人分 玉ねぎ  ……1/2個 コーン......

こっぷんかぁちゃんさん

こっぷんかぁちゃんさん

外食よりも うちご飯が好きな家族。美味しいね〜(*^^*)と 上手く転がされてるような? 調理をするのも食べるのも大好き。 得意とするのは目分量! Toi Toi Toiカフェ部