がっつり系!チキンソテー カレーソース!なのに中国料理だよ(^○^) レシピあり

がっつり系!チキンソテー カレーソース!なのに中国料理だよ(^○^)
  1. 14
    おいしそう!

おはようございます(o^^o) 今日のレシピは 私にとって懐かしい味。 子供の頃 近所にあった 中国料理店で食べていた カレーソース煮。 カレーソースと言っても ソースにはカレー粉使ってないの(^_^;) 肉の下味 にカレー粉を使うので 仕上がりは カレー風味の コテコテ ソースに! がっつり系女子! チキンソテー  カレーソース 材料  …2人分 鶏もも肉  …2枚(大きめでした) ......

こっぷんかぁちゃんさん

こっぷんかぁちゃんさん

外食よりも うちご飯が好きな家族。美味しいね〜(*^^*)と 上手く転がされてるような? 調理をするのも食べるのも大好き。 得意とするのは目分量! Toi Toi Toiカフェ部