時短!簡単!鶏むね肉のBBQソースで給料前を乗りきった! レシピあり

時短!簡単!鶏むね肉のBBQソースで給料前を乗りきった!
  1. 16
    おいしそう!

おはようございます♪( ´▽`) 何かと忙しいこの時期!出費も忙しい! でも、ご飯は作らなきゃ~いけない! お給料は本日! そんな時の救世主 鶏むね肉 を使って 簡単にちゃっちゃと作ろう! 鶏むね肉のBBQソース 材料  2人分 鶏むね肉  ……1枚 玉ねぎ  ……1/2個 大きめでした おろしニンニク  ……小さじ1 塩こしょう  ……少々 片栗粉  ……適量 *中濃ソース  ……大さじ1 *......

こっぷんかぁちゃんさん

こっぷんかぁちゃんさん

外食よりも うちご飯が好きな家族。美味しいね〜(*^^*)と 上手く転がされてるような? 調理をするのも食べるのも大好き。 得意とするのは目分量! Toi Toi Toiカフェ部