鶏むね肉で給料前を乗り切る!味付けはブルドック うまソース トマトタイプだけ! レシピあり

鶏むね肉で給料前を乗り切る!味付けはブルドック うまソース トマトタイプだけ!
  1. 18
    おいしそう!

おはようございます。 お給料日は次の月曜かぁ… なんて遠いんだ(^^;; 毎度 お助けマンの鶏むね肉で 子供喜ぶトマト味のメインで乗り切ることに。 味付けは モニタリングで頂きました ありがたぁい  ブルドック ソースの うま!ソース トマトタイプ だけで美味! 揚げジャガ鶏 材料  3人分 ブルドックうまソース トマトタイプ  ……大さじ3 鶏むね肉  ……150g 塩こしょう  ……少々 ジ......

こっぷんかぁちゃんさん

こっぷんかぁちゃんさん

外食よりも うちご飯が好きな家族。美味しいね〜(*^^*)と 上手く転がされてるような? 調理をするのも食べるのも大好き。 得意とするのは目分量! Toi Toi Toiカフェ部