作ってみましたぁ!じゃがいものおかか煮 と 切傷には瞬間接着剤 レシピあり

作ってみましたぁ!じゃがいものおかか煮 と 切傷には瞬間接着剤
  1. 21
    おいしそう!

おはようございます♪( ´▽`) これ絶対腹減り星人が大好きなやつ! ずっと作ってみたかった mocoさんの じゃがいものおかか煮 じゃがいもがホクホクで 甘めの味といい、おかかの風味といい バター乗せるのも真似してみたよ〜(^○^) なにこれ美味い! って次女さん 予想通りの反応で ドヤ顔な私(^^;; 簡単で美味しいので是非作ってみてね。 ↓作り方は mocoさんのブログから↓ そして なぜ......

こっぷんかぁちゃんさん

こっぷんかぁちゃんさん

外食よりも うちご飯が好きな家族。美味しいね〜(*^^*)と 上手く転がされてるような? 調理をするのも食べるのも大好き。 得意とするのは目分量! Toi Toi Toiカフェ部