また、焼きそばかよ~なんて言わせない!いつもの焼きそばに飽きたら☆明太子焼きそば☆ レシピあり

また、焼きそばかよ~なんて言わせない!いつもの焼きそばに飽きたら☆明太子焼きそば☆
  1. 21
    おいしそう!

おはようございます♪( ´▽`) ランチに焼きそば率の高い我が家… ついつい3食100円くらいで売ってると 買ってしまいます。 それを冷凍保存しておくと便利(^^;; 私が。 今回は同じく冷凍庫で眠っていた明太子で! 和風☆明太子焼きそば☆ 材料  3人分 蒸し焼きそば麺  ……3食分 明太子  ……1腹  65gありました まいたけ  ……1パック 玉ねぎ  ……1/2個 小葱  …......

こっぷんかぁちゃんさん

こっぷんかぁちゃんさん

外食よりも うちご飯が好きな家族。美味しいね〜(*^^*)と 上手く転がされてるような? 調理をするのも食べるのも大好き。 得意とするのは目分量! Toi Toi Toiカフェ部