菌活?きのこたっぷりミートペンネ と くらしのアンテナ と 作ってくれたよ レシピあり

菌活?きのこたっぷりミートペンネ と くらしのアンテナ と 作ってくれたよ
  1. 20
    おいしそう!

おはようございます♪( ´▽`) 実りの秋って 素晴らしい! もう食欲が止まらない! 一年中が秋だったら きっとデブる。 皆さん菌活してますか? 乳酸菌!納豆菌!麹菌! きのこは? … きのこ自体が菌だよね? きのこ菌?   きのこ菌?    きのこ菌?  そんなおバカはほっといて きのこも菌活にもってこい! ヘルシー!…なんて思ってますが… イタリアンな気分でがっつり! ヘルシーはど......

こっぷんかぁちゃんさん

こっぷんかぁちゃんさん

外食よりも うちご飯が好きな家族。美味しいね〜(*^^*)と 上手く転がされてるような? 調理をするのも食べるのも大好き。 得意とするのは目分量! Toi Toi Toiカフェ部