秋鮭の味噌マヨホイル焼きでほっこり と 金ちゃんヌードル レシピあり

秋鮭の味噌マヨホイル焼きでほっこり と 金ちゃんヌードル
  1. 20
    おいしそう!

おはようございます♪( ´▽`) 秋〜冬にかけて 断然和食が多くなるのは 我が家だけでしょうか? なんだろなぁ?ゆっくり食卓であったか料理 もちろんコタツで! 昭和育ちだから? 夜が長いから?好きだわぁ(#^.^#) ってコタツはまだ出てませんけど… 秋鮭で何しようか?って タルタル焼き?フライ? いえいえ!ホイル焼き(^○^) 味付けは味噌マヨだ! 秋鮭の味噌マヨホイル焼き 材料 ......

こっぷんかぁちゃんさん

こっぷんかぁちゃんさん

外食よりも うちご飯が好きな家族。美味しいね〜(*^^*)と 上手く転がされてるような? 調理をするのも食べるのも大好き。 得意とするのは目分量! Toi Toi Toiカフェ部