やっと作ったよ〜! と くらしのアンテナ と 作ってくれたよ♪ レシピあり

やっと作ったよ〜! と くらしのアンテナ と 作ってくれたよ♪
  1. 17
    おいしそう!

おはようございます(´∀`*) 昨日は暖かくなって お散歩日和〜 家の中の方が寒かった。 そうそう休みの日に作ってみたかった朝食(^○^) 職場の方が コストコ で買って来てくれた オーストラリア産の 有機パンケーキミックス!   ありがたぁい(o^^o) ボトルに入ってるんですよ〜。 やっと 作りましたぁ。 バナナチョコパンケーキ こんなボトルに粉が入ってて  ボトルに牛乳を入れ 蓋をして フ......

こっぷんかぁちゃんさん

こっぷんかぁちゃんさん

外食よりも うちご飯が好きな家族。美味しいね〜(*^^*)と 上手く転がされてるような? 調理をするのも食べるのも大好き。 得意とするのは目分量! Toi Toi Toiカフェ部