チルド餃子を使っても我が家の自慢料理?と くらしのアンテナ レシピあり

チルド餃子を使っても我が家の自慢料理?と くらしのアンテナ
  1. 24
    おいしそう!

おはようございます(*´∇`*) 晩ご飯を作る時間が 思うように取れない日には 便利な物を使ってやり過ごす自分に優しい私… チルド餃子やチルドシュウマイはその一つ 今回はチルド餃子を使ってますが 娘には人気のメニューです。 チルド餃子を使って 時短!簡単! たっぷり野菜の甘酢あん揚げ餃子 材料  3〜4人分 チルド餃子  ……20個 人参  ……5cm 細切りタケノコ水煮  ……50......

こっぷんかぁちゃんさん

こっぷんかぁちゃんさん

外食よりも うちご飯が好きな家族。美味しいね〜(*^^*)と 上手く転がされてるような? 調理をするのも食べるのも大好き。 得意とするのは目分量! Toi Toi Toiカフェ部