白菜のたいたん!晩ご飯はリクエストしてくれればラクちん♪ レシピあり

白菜のたいたん!晩ご飯はリクエストしてくれればラクちん♪
  1. 18
    おいしそう!

おはようございます(´∀`*) 先日 白菜が高いから 鍋にしないで使った豆腐… そんな後に白菜が1/2で100円で店にいらっしゃる… なんなんだぁ(ー ー;) なんて事を ボソボソ言ってたら  腹減り星人から   『  えっ? 白菜あんの? じゃぁノンスタイル石田家のお袋の味が食べたい!』 のリクエスト! 晩ご飯で何が大変かって 献立決めるまでだったり? そうそう 何が食べたい!って言ってくれた......

こっぷんかぁちゃんさん

こっぷんかぁちゃんさん

外食よりも うちご飯が好きな家族。美味しいね〜(*^^*)と 上手く転がされてるような? 調理をするのも食べるのも大好き。 得意とするのは目分量! Toi Toi Toiカフェ部