コロッケリメイクで簡単!エッグスラットでカフェ風モーニング レシピあり

コロッケリメイクで簡単!エッグスラットでカフェ風モーニング
  1. 20
    おいしそう!

おはようございます(´∀`*) 先日 ブロ友のあいりーんさんが 星乃珈琲でモーニングをしていたのを見てから こちら→ ☆★☆ もう モーニングに行きたくてたまらん! が、朝になると やっぱり行かずに終わっちゃう… ならば 我が家で次女と二人で(^○^) カフェ風モーニング コロッケリメイクで簡単! エッグスラット 材料  2人分   残り物のコロッケ  ……2個 卵  ……2個 牛乳  ……大さ......

こっぷんかぁちゃんさん

こっぷんかぁちゃんさん

外食よりも うちご飯が好きな家族。美味しいね〜(*^^*)と 上手く転がされてるような? 調理をするのも食べるのも大好き。 得意とするのは目分量! Toi Toi Toiカフェ部