セルフクッキーでチョコフォンデュパーティ と 暮らしニスタ レシピあり

セルフクッキーでチョコフォンデュパーティ と 暮らしニスタ
  1. 22
    おいしそう!

おはようございます(´∀`*) 1月に焼いたクッキーの紹介なのですが もう、ひと月たっても〜た。早っ! まぁ、お正月から継続されてる食欲(^^;; 何を目指してる?自分(。-_-。) どすこい! だって次女は友達と代官山のカフェへ 甘〜いパンケーキを食べに行った冬休み 代官山なんて 生意気な! さもいし 引きこもって作ってました。 でもって冬にはチョコが食べたくなるのは何故? バレンタインだから......

こっぷんかぁちゃんさん

こっぷんかぁちゃんさん

外食よりも うちご飯が好きな家族。美味しいね〜(*^^*)と 上手く転がされてるような? 調理をするのも食べるのも大好き。 得意とするのは目分量! Toi Toi Toiカフェ部