今が旬♪ベビーホタテの味噌汁 と またまた焼き芋専門店 レシピあり

今が旬♪ベビーホタテの味噌汁 と またまた焼き芋専門店
  1. 14
    おいしそう!

おはようございます(´∀`*) 昨日に続き、今が旬♪スペシャル! 今回の旬は 殻付きベビーホタテ(^○^) 手っ取り早く お味噌に。 レシピってほどじゃなくて ごめんなさい。 殻付きベビーホタテ汁 材料   4人分 殻付きベビーホタテ  ……30枚くらい 味噌  ……適量 水  ……適量 青ネギ  ……適量 作り方 ①殻の汚れを綺麗に落とし 水洗いする ②鍋にホタテ・ひたひたよりも、やや少なめの......

こっぷんかぁちゃんさん

こっぷんかぁちゃんさん

外食よりも うちご飯が好きな家族。美味しいね〜(*^^*)と 上手く転がされてるような? 調理をするのも食べるのも大好き。 得意とするのは目分量! Toi Toi Toiカフェ部