予定外のローストビーフ と 男子が好きながっつりごはん100 レシピあり

予定外のローストビーフ と 男子が好きながっつりごはん100
  1. 14
    おいしそう!

おはようございます(´∀`*) 全然 買う予定なんて無かった 牛ももブロック肉を買ってしまった(^^;; 半額♡って理由だけで 買ってしまった…。 からには 娘の大好きなローストビーフに 暑い季節は早く肉が常温になるので 助かる。 こちらも各家庭で作りやすいように 色々な作り方がありますが、我が家はこんなん! ローストビーフ 材料  3〜4人分 牛もも塊肉  ……260g 塩・粗挽き黒こしょう ......

こっぷんかぁちゃんさん

こっぷんかぁちゃんさん

外食よりも うちご飯が好きな家族。美味しいね〜(*^^*)と 上手く転がされてるような? 調理をするのも食べるのも大好き。 得意とするのは目分量! Toi Toi Toiカフェ部