たけのこ入りガパオライス と、食べたかったお菓子! レシピあり

たけのこ入りガパオライス と、食べたかったお菓子!
  1. 14
    おいしそう!

おはようございます(´∀`*) グリーンカレーに続き 我が家はタイフェア♪か? こちらは姉妹で大好きなガパオ! 長女の好きなグリーンカレー作ったけど 次女さんに… なんか 気まずい?私(^^;; なので、二人が好きなやつって事で 丸くおさめようとしている? たけのこ入りガパオライス 材料  3人分 目玉焼き  ……3個 鶏胸ひき肉  ……250g ニンニク  ……1かけ 生姜  ……1かけ 鷹の......

こっぷんかぁちゃんさん

こっぷんかぁちゃんさん

外食よりも うちご飯が好きな家族。美味しいね〜(*^^*)と 上手く転がされてるような? 調理をするのも食べるのも大好き。 得意とするのは目分量! Toi Toi Toiカフェ部