居酒屋メニュー♪揚げとうもろこし♪が、美味すぎる件! レシピあり

居酒屋メニュー♪揚げとうもろこし♪が、美味すぎる件!
  1. 13
    おいしそう!

おはようございます(´∀`*) とうもろこしの美味しい季節! これでもか?ってくらいお店に並んでた(^^;; 先日、居酒屋さんで出た とうもろこしの素揚げが 美味すぎて 作ったよ! 居酒屋メニュー 揚げとうもろこし 材料  1本分 とうもろこし  ……1本 *酒  ……小さじ1 *醤油  ……小さじ1 *みりん  ……小さじ2 揚げ油  ……適量 作り方 ①とうもろこし→皮をむき ヒゲを綺麗にと......

こっぷんかぁちゃんさん

こっぷんかぁちゃんさん

外食よりも うちご飯が好きな家族。美味しいね〜(*^^*)と 上手く転がされてるような? 調理をするのも食べるのも大好き。 得意とするのは目分量! Toi Toi Toiカフェ部