水カボチャだったのか?急遽変更!揚げないカボチャコロッケ♪ レシピあり

水カボチャだったのか?急遽変更!揚げないカボチャコロッケ♪
  1. 11
    おいしそう!

おはようございます(´∀`*) 職場の方にもらったカボチャが美味しすぎて もう 食べきって…ないよ! どうしてもカボチャコロッケが食べたくて スーパーでカボチャを買って帰りました! ところが その買ったカボチャ 火を通したら水っぽいの…(T ^ T) 泣ける! これじゃ コロッケに形成できないじゃん。 ってくらい ベタベタ…。 こんな事くらいでは諦めない!  揚げないコロッケに急遽変更だぁぁぁあ......

こっぷんかぁちゃんさん

こっぷんかぁちゃんさん

外食よりも うちご飯が好きな家族。美味しいね〜(*^^*)と 上手く転がされてるような? 調理をするのも食べるのも大好き。 得意とするのは目分量! Toi Toi Toiカフェ部