もらったお肉は加工して返す!カットステーキ♪と、くらしのアンテナ レシピあり

もらったお肉は加工して返す!カットステーキ♪と、くらしのアンテナ
  1. 10
    おいしそう!

おはようございます(´∀`*) 昨夜は寝落ち… ブログ訪問できてない方 すみません。 じぃちゃんが誰かに頂いたステーキ肉を 我が家に そのまんまくれる じぃちゃん! その優しさは 加工してお返しするよ(^○^) ビーフカットステーキ 材料  3人分 牛カットステーキ肉  ……450g ニンニク  ……3かけ 塩・粗挽き胡椒  ……適量 *おろし玉ねぎ  ……1/4個 *醤油  ……大さじ2 *み......

こっぷんかぁちゃんさん

こっぷんかぁちゃんさん

外食よりも うちご飯が好きな家族。美味しいね〜(*^^*)と 上手く転がされてるような? 調理をするのも食べるのも大好き。 得意とするのは目分量! Toi Toi Toiカフェ部