レンコン入り肉団子のトマト煮!仕上げは、たっぷりチーズ! レシピあり

レンコン入り肉団子のトマト煮!仕上げは、たっぷりチーズ!
  1. 10
    おいしそう!

おはようございます(´∀`*) レンコン入り肉団子で 白いんげん入れてトマト煮! 仕上げはたっぷりチーズで トロ〜ん。 肉団子のトマト煮チーズのせ 作り方 ① レンコン肉団子の種を作る( レンコンハンバーグの種でつくりました )こちら→ ☆ ★ ☆ ②一口大に丸め オーブングリルで焼く ③カットトマト缶・白いんげん水煮・コンソメ・塩コショウ・砂糖で味付けして煮込む ④ 水分が少なくなるまで煮込み......

こっぷんかぁちゃんさん

こっぷんかぁちゃんさん

外食よりも うちご飯が好きな家族。美味しいね〜(*^^*)と 上手く転がされてるような? 調理をするのも食べるのも大好き。 得意とするのは目分量! Toi Toi Toiカフェ部