そら豆のニンニク炒め♪ストローみたいなスパゲティ! レシピあり

そら豆のニンニク炒め♪ストローみたいなスパゲティ!
  1. 6
    おいしそう!

おはようございます(´∀`*) そら豆大好き! おつまみに ニンニクで炒めたよ(^○^) そら豆のニンニク炒め 材料  2〜3人分 そら豆  ……30粒くらい ニンニク  ……1かけ オリーブオイル  ……大さじ1 黒こしょう  ……少々 コンソメ顆粒  ……少々 作り方 ①ニンニク→みじん切り そら豆→サヤから出して塩茹でしたら 皮をとる ②フライパンにオリーブオイル・ニンニクを熱し、香りがた......

こっぷんかぁちゃんさん

こっぷんかぁちゃんさん

外食よりも うちご飯が好きな家族。美味しいね〜(*^^*)と 上手く転がされてるような? 調理をするのも食べるのも大好き。 得意とするのは目分量! Toi Toi Toiカフェ部