乃が美『生食パン』で贅沢♪とろけるフレンチトースト レシピあり

乃が美『生食パン』で贅沢♪とろけるフレンチトースト
  1. 6
    おいしそう!

おはようございます(´∀`*) 週末 お出かけした時に 好きなもん買ってきた! それは乃が美の生食パン それを使ってフレンチトーストを作る! なんて贅沢なフレンチトーストだろ? 想像しただけで もう ほっぺ落ちた(//∇//) 乃が美 生食パン使用 とろけるフレンチトースト 材料  1〜2人分  乃が美の食パン  ……3cmくらいの厚さ1枚 卵  ……1個 牛乳  ……100ml 砂糖  ……小......

こっぷんかぁちゃんさん

こっぷんかぁちゃんさん

外食よりも うちご飯が好きな家族。美味しいね〜(*^^*)と 上手く転がされてるような? 調理をするのも食べるのも大好き。 得意とするのは目分量! Toi Toi Toiカフェ部