今年もありがとうございました。STAUB ゆであずき! レシピあり

今年もありがとうございました。STAUB ゆであずき!
  1. 4
    おいしそう!

こんばんは(´∀`*) もう、皆さんゆっくりくつろぎタイムかなぁ。 我が家も ゆっくりくつろぎタイムと思ってますが 次女のバイト迎えに行ってからかなぁ。 JK頑張って働いてます(o^^o) 小豆も煮たし 先にお汁粉で味見しちゃったけど(^^;; STAUB ゆであずき 材料   小豆  ……250g てん菜糖  ……250g 作り方 ①小豆をあらって たっぷりの水から茹沸騰したら 差し水カップ1......

こっぷんかぁちゃんさん

こっぷんかぁちゃんさん

外食よりも うちご飯が好きな家族。美味しいね〜(*^^*)と 上手く転がされてるような? 調理をするのも食べるのも大好き。 得意とするのは目分量! Toi Toi Toiカフェ部