久しぶりに作ったよ!コンビニのたまご蒸しパンを焼く! レシピあり

久しぶりに作ったよ!コンビニのたまご蒸しパンを焼く!
  1. 5
    おいしそう!

おはようございます(´∀`*) 数年前に ブームだった  コンビニのたまご蒸しパンをトースターで焼く! 久しぶりに作った報告…  誰に? みんなに…   材料 たまご蒸しパン …1個 トッピング …いちごとか生クリームとかアイスとか? 作り方 ①パンに切り込みを入れる 下まで切り落とさないでね。 ②トースターで表面がこんがりするまで焼く ③お好きトッピングで! 100円くらいで お手軽に ほかほ......

こっぷんかぁちゃんさん

こっぷんかぁちゃんさん

外食よりも うちご飯が好きな家族。美味しいね〜(*^^*)と 上手く転がされてるような? 調理をするのも食べるのも大好き。 得意とするのは目分量! Toi Toi Toiカフェ部