まぐろ納豆の塩ユッケ & 4/26LIVE情報とチケット発売日変更のお知らせ!! レシピあり

まぐろ納豆の塩ユッケ & 4/26LIVE情報とチケット発売日変更のお知らせ!!
  1. 16
    おいしそう!

焼き肉屋さんから牛肉のユッケが姿を消したのは、もうどれぐらい経つのだろう。。!?お店によっては馬肉を使った「桜ユッケ」というのもあるけどユッケ大好きマンの私としては、もっとお家で手軽に食べたいのだよね~(笑)お肉の代わりにマグロを使ったユッケは、今ではよく見かけるでしょ!?私もマグロの安いブツなんかを発見すると、ついつい作りたくなります♪コチュジャンを使った、甘辛なタレで食べるのも好きなんだけど......

マムチさん

マムチさん

東京・下町の台所から、簡単アイデア料理を発信しています♪ 美味しいもの♪ 音楽♪ が大好きな ピンクサファイアのギタリスト♪ 気楽に遊びに来て下さいV