糖質制限! キノコのつけ麺 & 「MUSIC LIFE」~キャンドルナイト~ レシピあり

糖質制限! キノコのつけ麺 & 「MUSIC LIFE」~キャンドルナイト~
  1. 15
    おいしそう!

今日はキノコの美味しい出汁+豚肉の旨味のつけ汁で食べるつけ麺です!!キノコは一種類よりも、色んな種類のキノコを合わせた方が美味しいので今回は干し椎茸・エリンギ・しめじ・なめこを使いました!!だし汁には干し椎茸の戻し汁も使っているので、キノコ味が凝縮しています(笑)なめこのとろみも良いアクセントになってますよっ^^v豚肉を使っているけど、味は鴨せいろな感じよ〜ん♪少し甘みのきいた熱々のつけ汁に、冷......

マムチさん

マムチさん

東京・下町の台所から、簡単アイデア料理を発信しています♪ 美味しいもの♪ 音楽♪ が大好きな ピンクサファイアのギタリスト♪ 気楽に遊びに来て下さいV