糖質制限! カレーキャベツたっぷりホットキツネ(油揚げのホットドッグ) & corvettes♪ レシピあり

糖質制限! カレーキャベツたっぷりホットキツネ(油揚げのホットドッグ) & corvettes♪
  1. 15
    おいしそう!

今日は糖質制限レシピです!見た目はホットドッグみたいですが、ホットドッグパンの代わりに油揚げを使ってます!なのでホットドッグキツネです(笑)油揚げとウィンナーだけでちょっと寂しいのでカレー味のキャベツをたっぷり油揚げの中に詰めました(笑)このレシピ・・以前ヒルナン○スという番組で紹介していたのですがマムチ流にアレンジしてみました!!カレー味のキャベツとピクルスがたっぷり! 美味しいよん^......

マムチさん

マムチさん

東京・下町の台所から、簡単アイデア料理を発信しています♪ 美味しいもの♪ 音楽♪ が大好きな ピンクサファイアのギタリスト♪ 気楽に遊びに来て下さいV