菜園サラダのしゃぶしゃぶ(酒粕&白味噌仕立てのスープ) & 南房総・館山の旅 レシピあり

菜園サラダのしゃぶしゃぶ(酒粕&白味噌仕立てのスープ) & 南房総・館山の旅
  1. 3
    おいしそう!

前回の記事は魚介を使った海鮮粕鍋でしたがボーッとしていてレシピを記録するのを忘れてしまったのでリベンジです(笑)酒粕&白味噌仕立てのスープは前回と一緒ですが具は豚肉のしゃぶしゃぶにしました(^-^)/だけどメインは野菜かな・・お正月は南房総・館山の温泉に行っていたのですがその帰りに道の駅巡りをした時に買った、菜園野菜の盛り合わせです♪こんなに色んな種類の野菜が入って、なんと1袋120円でした(^......

マムチさん

マムチさん

東京・下町の台所から、簡単アイデア料理を発信しています♪ 美味しいもの♪ 音楽♪ が大好きな ピンクサファイアのギタリスト♪ 気楽に遊びに来て下さいV