フカヒレ入り酸辣湯麺(スーラータンメン) & カップヌードルリッチもフカヒレ レシピあり

フカヒレ入り酸辣湯麺(スーラータンメン) & カップヌードルリッチもフカヒレ
  1. 12
    おいしそう!

前回はフカヒレスープのレシピを紹介しましたがまだもう少しフカヒレと筍が残っているので今回はフカヒレ入り酸辣湯麺(スーラータンメン)を作りました♪酸辣湯麺は酸っぱ辛いスープにとろみがついていて私も大好きなラーメンです!!ここに贅沢にもフカヒレを入れちゃいました(≧∇≦)はぁぁ、スープも一滴も残さず飲んで完食です!!はぁぁ幸せな味だったなぁぁ(笑)フカヒレ入り酸辣湯麺(スーラータンメン)(材料)2人......

マムチさん

マムチさん

東京・下町の台所から、簡単アイデア料理を発信しています♪ 美味しいもの♪ 音楽♪ が大好きな ピンクサファイアのギタリスト♪ 気楽に遊びに来て下さいV